アフィリエイトプログラム徹底比較

アフィリエイト会社の紹介
HOME
A8net(エー八ネット)
バリューコマース
JA-net(ジャネット)
リンクシェア
アクセストレード
トラフィックゲート

電脳卸(でんのうおろし)
あふぃりげ〜と


アフィリエイトとは?
アフィリエイト初心者のために、説明いたします。

アフィリエイト(アフィリエイトプログラム)とは、Webサイトやメールマガジンに広告を掲載して、訪問者がその広告を経由して商品を購入するなどの成果が発生すれば成果報酬を得られるシステムです。

お小遣い稼ぎから副収入、稼ぎが大きくなり個人事業主として起業される方や、中には法人化されている方もいらっしゃいます。誰にでも収入を得るチャンスがあり、すべてのシステムを無料で利用できます。

金銭的な負担は一切ありません。
何でも無料ですから、使わない手はありませんよね


このサイトでは、アフィリエイトの基礎知識、サイト作成のコツ、運用のノウハウ等を紹介しています。これから取り組んでみようという方や初心者を対象に考えましたが、対象と考えている以外の方にもお役に立てるものがあると自負しています。

このサイトが提供するアフィリエイトのノウハウは、あるテーマに特化したサイトを構築し、そのテーマに関連する商品を紹介する方法です。例えば趣味のサイトで関連する商品を紹介するといったスタイルです。

なんのために、アフィリエイトプログラムを活用しますか?

こんな時代ですから、「独立して、商売始めたい!」という方も多いのではないでしょうか?。

でも、独立、開業、起業するには、かなりお金がいりますよね。

店舗代、商品仕入代、従業員人件費などなど、何かと資金がかさみます。

あとは、何と言っても、サラリーマンの方は、勤めも辞めないといけない。これは大きな賭けですよね。

独立、開業、起業には、お金や仕事の面などで、何かとリスクが伴いますよね。しかも世の中がこんな経済状況ですから、大きなチャレンジもなかなかできませんよね。

でも、店舗代、商品仕入代、従業員人件費が不要で商売を始められる方法があるんですよ。

なんだかアヤシイ? 。

いえいえ、決して、違法な商売ではありません。すでに、はじめている方が大勢いるビジネスです。

店舗不要、商品仕入不要、従業員不要で始められる商売をあなたは知りたくないですか?。

ここまでお読みなら、当然知りたいですよね。

それでは、あなたにお教えいたしましょう。

店舗不要、商品仕入不要、従業員不要の商売とは、アフィリエイトです。

アフィリエイトは、インターネットのホームページやメールマガジンを使った店舗不要、商品仕入不要、従業員不要のビジネスです。

アフィリエイトは、自分のホームページやメールマガジンを通じて商品の宣伝をし、読者がそこのリンクをたどって、その商品を購入すると、その商品を扱っている会社から紹介料がもらえるというものです。

それでは、アフィリエイトについて、もっと詳しく説明いたしましょう。

例えば、アフィリエイトを取りいれているパソコンメーカーがあったとします。

あなたは、そのメーカーの商品が気に入っていたので、アフィリエイト募集の申請をしたとします。すると、そのパソコンメーカーは、あなたのホームページ、もしくは、メールマガジンが自社の会社にとってふさわしいかどうかを審査します。

そこで、OKがでれば、パソコンメーカーから電子メールでアフィリエイト参加承認のお知らせがきます。

あなたは、そのお知らせに記された指定のURLにアクセスし、自分のホームページなり、メールマガジンに貼るバナーやテキストリンクを選びます。

そして、その選んだバナーやテキストリンクのHTMLタグ文をコピーして、自分のホームページやメールマガジンに貼りつければ、以上で手続きは完了です(このリンクの作成はHP作成初心者でもカンタンにできます)。

あとは、ただお客を待っていてもいいですし、バナーやテキストリンクの周りに自分で宣伝文やオススメの一言を加えてもOKです。

そして、ホームページなり、メールマガジンの読者があなたが紹介する商品に興味を持ち、そこのバナーやテキストリンクから商品が購入されれば、紹介料(売り上げ額の数パーセント)を得ることができます。

「でもさあ、正直、ホームページもモノを売るのは難しいんじゃないの?」

という方でも、無料会員募集や無料資料請求といった読者にとっては負担のかからない、無料サービスでの形のアフィリエイトを行っている企業もあります。

こちらは、売上額ではなく、1件に対して数百円から、高いものでは、2000円以上も支払う企業もあります。

諦めなくてもいい大丈夫です。

このように、アフィリエイトは、自分のホームページやメールマガジンにリンクをはるだけですから、店舗は不要ですし、商品仕入も不要、もちろん、従業員も不要です。よーするに、リンクさえはれば、あとはほったらかしでOKなのです。

あなたは、仕事を辞める必要はありません。

あなたが、仕事をしたり、寝ている間にも、きちんと仕事をして稼いでくれます。

しかも、たいていアフィリエイトへの参加は無料となっております。

アフィリエイトは、パソコン1台とインターネットの接続環境があれば、ノーリスクで始められます。

ですから、今、このホームページを見ているあなたなら、今すぐにでも始められます。

まず、実際に起業する前にアフィリエイトで、ビジネスセンスがあるのか、腕試ししてみるのはどうでしょうか?。

そして、ある程度成功を収めて稼げるようになってから、独立、開業、起業を検討してみてもいいのではないでしょうか。

もし、成功し、ものすごくアフィリエイトで儲かっているのなら、アフィリエイトを本業にしてもいいでしょう。

インターネット先進国のアメリカでは、アフィリエイトを本業にしている成功者がもう、かなり大勢いて、相当稼いでいる方もいるそうです。

一方、日本でも、アフィリエイトで月に百万円以上稼いでいる個人の成功者もいるそうですから、夢は広がりますね。

紹介料アップに向けてのバナーやテキストリンクの貼り付け場所、宣伝文、オススメ文、アクセスアップなど、様々な創意工夫こそがあなたのビジネスセンスを磨いてくれることでしょう。

「独立、開業、起業したいが金がない」、

「自分が商売に向いているのか、とりあえず、試してみたい」

という方には、アフィリエイトは、最適なビジネスだと思います。

現在、パソコンメーカーや釣具店など、様々な会社でアフィリエイト会員を募集していますが、一つひとつアフィリエイトをしているのかどうか、企業やお店のホームページを探していくのは骨が折れますよね。

実は、通常、アフィリエイトを始める場合は、こういったアフィリエイト会員を募集しているたくさんの企業やお店を一つにまとめたアフィリエイトサービス会社という便利なホームページがありますので、そこに登録をします。そうすれば、探す手間がかなり省けます。

アフィリエイトサービス会社に登録申請すると、とくに問題がなければ(犯罪やイカガワシイホームページやメールマガジンでなければ、ほとんど参加が承認されますので、心配はないでしょう)、すぐに登録が承認されます。

登録が承認されれば、アフィリエイトサービス会社のホームページで、パソコンメーカー、家電店、CDショップからワインショップ、お花屋さんまで、たくさんのアフィリエイト会員を募集している企業を閲覧することができます。

あなたのお気に入りの企業、お店とぜひ、提携してみてください。

ここでも、提携を希望する企業、お店が、あなたのホームページ、メールマガジンが提携するにふさわしいかどうかを審査しますが、はれて提携承認となれば、いよいよビジネスのスタートです。売上アップめざしてがんばりましょう。
アフィリエイトプログラムの比較検討

左側にに、日本の主要なアフィリエイトサービス会社をあげておきました。

あなたの成功にピッタリのアフィリエイトを行っている企業、お店を見つけるためにも、ぜひ、全てのアフィリエイトサービス会社に申し込んでみてください。

また、アフィリエイトサービスのホームページには、紹介料アップの秘訣、アフィリエイト成功ノウハウなどのアフィリエイト講座をWeb上で公開しているところもありますので、読んでみてください。

〈 
A8ネット
 〉
〈 
バリューコマース
 〉
〈 
アフィリエイト の JANet
 〉
〈 
リンクシェア
 〉
〈 
アクセストレード
 〉
〈 
トラフィックゲート
 〉
〈 
電脳卸(でんのうおろし)
 〉
〈 
あふぃりげ〜と
 〉
〈 
メール
 〉
Copyright  アフィリエイト徹底比較 All Rights Reserved.
SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO