バリューコマース アフィリエイトプログラム徹底比較

バリューコマース
バリューコマースのアフィリエイトプログラム
お薦めメーター:

バリューコマースのサイトの特徴は、リンクの作り方が他の会社と比べると特殊です。
ですが、コツを掴むと取り扱いやすいです。
なんと言っても日本最大級ですから(^-^)
高額の報酬を得ている人は必ず押さえています・・・・

誰もが知っているYahoo!ショッピングバリューコマースでアフィリエイトできます。
審査は厳しいですが、トライしてみてください

バリューコマースの広告スペースとは広告を入れる“箱”とイメージしてください。
一つのスペースに最大10個までバナー広告を組み込むことができます(テキスト、モバイルは1個のみ)。
あなたのウェブページ、メールマガジンに作成した広告スペースのHTMLソースを貼り付けておくことで、
バリューコマースが配信するさまざまECサイトの広告を表示することができるようになります。

また、ブログでの扱いについても説明がありますので安心してブロガーの方にも参加できますよ。

ブログはHTMLを知らなくても手軽に始めることができ、
コンテンツの更新も容易なことから急速に普及しています。
一方、アフィリエイトについても手軽に始められるサイドビジネスとして脚光を浴びています。

必見! ブログ初心者のためのバリューコマース入門
バリューコマースでは
 (1) 現在ブログを書いていて、バリューコマースを始めようと考えている「アフィリエイト初心者」の皆さんや
 (2) 現在アフィリエイトサイトを運営していて、ブログを使って売上を増やそうと考えている「ブログ初心者」の皆さんを対象に、ブログユーザー(以下
ブロガーと呼びます)がバリューコマースのサービスを利用するためのノウハウを紹介するものです。 
バリューコマースを利用するためにはHTMLで記述された広告リンクのコードをホームページ上にコピー・アンド・ペーストする必要があります。
このためには若干のHTMLに関する知識が必要です。
ブロガーの皆さんの中には、タグがついたコードを見ても意味がわからないし、どこに貼付けたらどうなるか、難しくてダメという方も多いだろうと思
いますが、できるだけわかりやすく、バリューコマースの仕組みについて紹介してまいりますので、是非チャレンジしてください。

バリューコマースではMyLink(マイリンク)という方法で、
一つ一つ個別の商品やサービス毎にバナーを作成したり、
リンク先を指定しなくても、多数の目的の商品やサービスのページのURLに簡単に
直接リンク出来るようにする機能があります。


上記バーナーから登録頂けます。
もちろん、全て無料登録できますって言いましたっけ?


戻る
戻る


Copyright  アフィリエイト徹底比較All Rights Reserved.
SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO